【白黒】グラフチェックのベッドカバー購入・寝室初公開

先日の記事「【白黒】ニトリのグラフチェック」やっぱり全部揃えてしまいました!

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


カラーはブラック。
本当はホワイトベースのグラフチェックの方が明るいんだけど、おそらく黒の方が購入率低いんじゃないかって。
万が一の買い足しの時も、在庫切れが少ないんじゃないかなって。

装着♪
1461216199017.jpg
この感じ、本当にツボ。
黒を選んだ理由のもう1つは、マットレスがブラックグレーなので、ホワイトグラフチェックじゃ透けてしまいそうだったんですよね。


そして、今回初の寝室公開。
1461216119621.jpg
ベッドと少しの小物以外は何もないんです。
くまが主張してるくらいです。

あまりセンスの無い私なのですが、最近気が付いたインテリアのカラー選び。
我が家は、かなり古い木造なので、フローリングのカラーも茶色が濃いです。

濃い茶色×白って、あんまり合わない気がして。
濃い茶色×黒だと、ヴィンテージ感っていうか、クールって感じで合うなぁと。

一人暮らしの時は、茶色と黒とメタルのお部屋でした。
今考えると、そのままの状態でこのお家に引っ越してこれれば、色々役だったのにって思っちゃいます。

寝室カラーは、これからも黒と茶色で行こうと思っています。

というか、そもそも寝具の買い替えってダメになるまでしないので、数年間はこのままだと思いますが…
でも洗濯時が面倒という理由で、ホワイトグラフチェックをもう1組買いたいっていうのは…さすがにダメだろうなぁ。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
いつもありがとうございます♪
posted by ズボラmama at 23:20 | Comment(0) | ニトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: