プチプラなダイソーで作る棚・白い洗剤スペース

脱衣所の洗濯スペースにあった突っ張り棒とワイヤーラックを別のスペースで使いたくて、かねてより考えていたラックを設置することに。

本当はIKEAのアルゴートの支柱・棚受・棚板を使おうと考えていたけれど、買いに行くのが面倒だったので急遽ダイソーで調達。

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


使うのはこれだけ。
お値段、108円×6=648円
DSCN3461.JPG

安いので、ぶっちゃけあまり期待していかなかったけれど…

ビフォー
DSCN2462.JPG

アフター
DSCN3470.JPG

思ったよりもしっかりしていました。
棚板を白くペイントしようと思っていましたが、この気候ですからやめました。

今までの洗剤達に加えて、キャンドゥのクロス柄ファブリックバスケットを置いてみました。
可愛いのもあるのですが、この位置にあると何かと便利〜♪

DSCN3472.JPG

引きで見ても…白いスペースでお気に入りです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
暖かくなったら、棚板ペイントしよう。
posted by ズボラmama at 15:58 | Comment(0) | ダイソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: